2015ドラマ

韓国ドラマ「高潔な君」 予告編動画&あらすじ

韓国ドラマ「高潔な君」は世界屈指企業の後継者の御曹司が恋愛ベタな獣医と出会い、動物病院の家賃をタダにする条件で3ヶ月限定の契約恋愛から始まるドキドキ恋の駆け引きロマンス。

出演者 

財閥御曹司 イ・ガンフン(ソンフン)
獣医 チャ・ユンソ(キム・ジェギョン )

韓国ドラマ「高潔な君」の詳しいキャスト一覧はこちら

韓国ドラマ「高潔な君」のキャラクターなどの作品情報と予告編の再生リスト

☆あらすじ☆

血を流しているイ・ガンフンを見つけたユンソ。
警察には通報するなと言われ、仕方なしに自分の動物病院で手当てする。
ガンフンが気づいたらむさくるしい動物病院でユンソが手を握って寝ている。
自分の連絡先を残して動物病院をあとにしたガンフン。

しかし、ユンソからはまったく連絡がこない。
ユンソの動物病院を再び訪れたガンフンはユンソに新しい病院をプレゼントしようとするが、そのプレゼントを断るユンソ。

しかし、友人のユラに都会で開業するつもりと見栄をはったために しかたなくガンフンを訪ねる。
ユンソの性格を気に入ったガンフンはユンソに家賃をただにする条件で3ヶ月限定の契約恋愛を持ちかける。

契約恋愛のはずが、一緒をいる時間が長くなればなるほど、お互いの事が気になり始め・・・
二人の関係はどうなる??~


スポンサーリンク

関連記事

  1. 2015ドラマ

    韓国ドラマ「高潔な君」キャスト&キャラクター

    韓国ドラマ「高潔な君」のキャスト一覧です。韓国TVCAST ウェ…

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016KBS

    韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」 予告編動画
  2. ドラマ名

    韓国ドラマ り
  3. ドラマ名

    2023年 amazonプライムビデオで視聴したおもしろい韓国ドラマ
  4. 2017webドラマ

    韓国ドラマ「トゥモロー・ボーイ ~恋の始まりはすれ違いから~」キャスト
  5. 2016tvn

    韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 」キャスト
PAGE TOP