2016KBS

韓国ドラマ「私の心は花の雨」あらすじ&予告編動画

韓国ドラマ「私の心は花の雨」は1950年の朝鮮戦争の争乱時に人生が入れ替わったヒロインが運命にくじけず恋と仕事の成功をつかんでいくサクセス&ラブストーリー。

あらすじ

ミン・スンジェ (パク・ヒョンジュン )の子供を妊娠したソ・ヨニ (イム・チェウォン )はプロポーズされる。
イ・スチャン (チョン・ヒテ )の子供を妊娠したチョン・イルラン (イム・ジウン)はイ・スチャン に一緒に住もうと言うがイ・スチャンは難色を示す.

時間が経って1950年6月25日に朝鮮戦争が起き,避難令でスンジェとヨニは避難し、イルランは一人で避難するようになる。
避難途中、爆撃をうけたスンジェたち。
イルランは生死の確認が難しいスンジェとヨニを置いて爆撃現場を発つ。
それでも自分を助けたスンジェとヨニに恩を返そうという思いで二人の消息を伝えるためにスンジェの母キム・ケオク(イ・ジュシル)を尋ねる。

ミソン製菓の工場長ミン・ドクス (ミン・ボクギ )がイルランを見て 錯覚でヨニと誤解をするようになる。
イルランは誤解されたことをきっかけにミンジェの婚約者でお腹の子供はスンジェの子供と嘘をついて婚約者ヨニになりすます。

死んだと思ったヨニと道でばったりと会ったイルラン。
ヨニは生まれた娘ソナの為にケオクを尋ねようと思い、イルランは不安に震えるようになる。
イルランは自分の立場を守るため、ヨニの子供ソナを奪って捨てる。
捨てられたソナを見つけてコッニムの名前で育てたのがチョン・ギテク(ホン・ソンドク )とオ・チュンシム(ペク・ヒョンジュ )。

20年後、イルランはヨニの名前でミソン製菓の常務と同時にケオクのたった一人の嫁としての人生を暮している.

デモが盛んな時,デモ行列に参加するなと言う兄チョン・ドチョル(イ・ボムギュ)の忠告に憶えたコッニム(ナ・ヘリョン)はパク・ソンホ(チ・ウンソン)を捜しにデモ行列にまじるようになったイ・ガンウク(イ・チャンウク)をうかつにも誤解して助けるようになるが…

韓国ドラマ「私の心は花の雨」の韓国版予告編の再生リスト


スポンサーリンク

関連記事

  1. 2016KBS

    韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」予告編動画&あらすじ

    韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」 は100…

  2. 2016KBS

    韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」キャスト&キャラクター

    韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」のキャスト…

  3. 2016KBS

    韓国ドラマ「ビューティーマスター」キャスト

    韓国ドラマ「ビューティーマスター」のキャストと出演者情報です。韓国…

  4. 2016KBS

    韓国ドラマ「ウチに住むオトコ 」キャスト&キャラクター

    韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」のキャスト一覧です。韓国KBS2 2…

  5. 2016KBS

    韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」キャスト

    韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」のキャスト一覧です。韓国KBS…

  6. 2016KBS

    韓国ドラマ「空港に行く道」キャスト&人物相関図&キャラクター

    韓国ドラマ「空港に行く道」のキャスト一覧です。韓国KBS2 201…

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016KBS

    韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」予告編動画&あらすじ…
  2. ドラマ名

    韓国ドラマ名 ひ 一覧
  3. 2016ドラマ

    韓国ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」キャスト
  4. Netflix2021

    ドラマ名

    2021年 Netflix(ネットフリックス) で放送された新作韓国ドラマ
  5. ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」キャスト
PAGE TOP