恋の記憶は24時間~マソンの喜び~

ラブロマンス

韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」キャスト&視聴レビュー

韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」のキャストやあらすじなどの作品情報です。
韓国原題 마성의 기쁨 マソンの喜び
韓国ドラメックス&MBN  2018/9/5~2018/10/25 全16話放送
韓国最高視聴率 1.802%

演出・・キム・ガラム、アン・ジスク
シナリオ・・チェ・ジヨン

☆一目ぼれした二人が3年後に再び再会。しかし、3年前の事故で’シンデレラー記憶障害’になった財閥男と3年前の事件の濡れ衣のせいで芸能活動が出来なくなった歌手&女優が再び恋に落ちる美しい愛のロマンスドラマ☆

出演者

ソン・ハユン チェ・ジニョク イ・ホウォン イ・ジュヨン
チュ・キップム コン・マソン ソン・ギジュン イ・ハイム
30才 34才 31才 34才
トップスター ソヌグループ ソヌホテル後継者 女優
後継者序列1位 ソヌグループ序列2位
オ・グァンロク チャン・インソプ チョン・スギョン キム・ミンサン
チュ・マンシク ヤン・ウジン コン・ジニャン ユン・ホンジュン
キップム父 マソン秘書 ソヌグループ会長 神経科課長
ギジュン母 マソン主治医
イ・スジ チョン・スギョ イ・ジョンヒョク DVD
コ・ランジュ キム・ボムジュ ミン・ヒョンジュン
キップム友人 帝国エンター代表 芸能人

韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」見どころ&おもしろポイント

amazonプライムビデオで 韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」を視聴しました。

☆売れっ子スターのチュ・キップムと財閥の御曹司 コン・マソンが中国の海南で出会って すぐに恋におちる。
海南で夜にあう約束をしたのに、タトゥーをいれるお店で マソンがチュ・キップムを陥れようとしている キム・ボムジュ とヒョンジュンの話を聞いて 二人の後をつける。

コン・マソン が二人の後をつけていると マソンは車にはねられて事故にあってしまう。

チュ・キップムはマソンの事を待っていても マソンは現れず。ヒョンジュンに呼び出されたキップムも事件に巻き込まれてしまう。

この事件のせいでキップムは芸能活動が出来なくなり、人生がかわってしまう。

☆3年後、生活の為に 必死で生きているキップム。

そのキップムと再会したコン・マソンは事故で記憶障害をわずらった為に キップムの事がわからない。

キップムとの記憶がないマソンはどうやってキップムの事を思い出し、再び 恋に落ちるのか~

☆キップムが芸能界で再度活動したいと思っても 帝国エンターのキム・ボムジュがキップムを脅して活動の邪魔をする。
なぜ、キム・ボムジュはキップムの事をここまでつぶしたいのか??

☆コン・マソンの親代わりのコン・ジニャン会長とマソンの主治医 ユン・ホンジュン神経科課はマソンのヒーリング村を潰すためにいろいろと画策。
ヒーリング村を潰すだけではなく、3年前の事故にも関係している??

コン・ジニャン会長の悪女で意地悪ぶりが面白い。意地悪な人がいないとドラマは面白くないですよね。

☆マソンとギジュンのキップムの奪い合い。ここにイ・ハイムまで絡んで めんどくさい4角関係??

☆キップムの父 チュ・マンシクは生活力が全然なく、お金もないが、好きな詩を読んで 心を癒してくれる。ちょっと不思議な父。

☆ お金も人気もあったトップスター チュ・キップムが生活の為に必死で生きている姿がとってもけなげ。
さらに 記憶障害と闘っているコン・マソンの事を支えて 待ち続けるている姿も可愛らしい。

一番可愛らしいのは身長 186cmのチェ・ジニョクと身長160cmのソン・ハユンが26cmの身長差で抱き合うとチェ・ジニョクの肩の下にスポッと収まってしまうソン・ハユン。

ソン・ハユンを軽々と持ち上げて テーブルの上に座らせて 二人の目線の高さが同じになって見つめあうシーンがとっても可愛らしい~

韓国の女優は身長170cmぐらいで10cmヒールをはいているのを見慣れているので 26cmの身長差は新鮮です。

☆ドラマのラストの方はコン・マソンの病状が進んで キップムとマソンの秘書 ヤン・ウジンの心配は増すばかり。ちょっと悲しいシーンもあります。

☆次に何を視聴しようかな~とamazonプライムビデオで探していたら韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」を勧められました。
ラブコメ好きな私はこのドラマを視聴してとっても面白かったです♪

☆ドラマの中でチュ・キップムの曲として歌われている曲はOST Part.1の「GOODBYE」です。

韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」の予告編動画


スポンサーリンク

関連記事

  1. 恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~ 」キャスト

    韓国ドラマ「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~ 」…

  2. Oh!ご主人様~恋ができない僕​とカノジョの同居生活~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕​とカノジョの同居生活~ 」キャスト&視聴レビュー

    韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕​とカノジョの同居生活~ 」…

  3. ラジオロマンス~愛のリクエスト~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」キャスト&あらすじ&視聴レビュー

    韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」のキャストや出演者やあら…

  4. 涙の女王

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「涙の女王」キャスト

    韓国ドラマ「涙の女王」のキャストやあらすじなどの作品情報です。…

  5. 皇后の品格

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「皇后の品格」キャスト&あらすじ

    韓国ドラマ「皇后の品格」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報です…

  6. 偶然見つけたハル

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「偶然見つけたハル」キャスト

    韓国ドラマ「偶然見つけたハル」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情…

最近の記事

  1. 無人島のディーバ
  2. 涙の女王
  3. 魅惑の人
  4. ウエディング・インポッシブル
  5. ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016MBC

    韓国ドラマ「幸せをくれる人」キャスト
  2. 真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ

    刑事・検察ドラマ

    韓国ドラマ「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~ 」キャスト&視聴レビュ…
  3. 韓国ドラマ「恋慕 」

    李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「恋慕 」キャスト
  4. 第3の魅力~終わらない恋の始まり

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり」キャスト
  5. 2021dvd

    ドラマ名

    2021年 韓国ドラマ DVDレンタル開始作品の一覧
PAGE TOP