2015KBS

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」予告編動画&あらすじ

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」は女子高時代はビーナスと呼ばれモテモテだったヒロインが いつしか太った弁護士になり、ヘルストレーナーと出会って秘密ダイエットに挑戦し、外見と内面の傷を治癒する過程を描いたヒーリングロマンチックコメディ。

ヘルストレーナーは実は医療法人の御曹司。
アメリカから韓国に帰ってくると やはり医療法人の権力争いに巻き込まれてしまう。
医療法人の中での権力争いに勝ち、ヒロインのダイエットを成功することができるのか??

ヘルストレーナーで医療法人の御曹司 キム・ヨンホ(ソ・ジソプ)
太った弁護士 カン・ジュウン(シン・ミナ)
ジュウンの恋人 イム・ウシク(チョン・ギョウン)
ジュウンの友人 オ・スジン(ユ・イニョン)

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の詳しいキャスト一覧はこちら

☆あらすじ☆

大邱のビーナスと呼ばれたカン・ジュウンは弁護士という夢は遂げたが、美しかった顔と体つきは醜くなってしまった。

アメリカ出張を終えて韓国に帰って来る飛行機の中でカン・ジュウンは突然の腹痛に倒れて、助けてくれた男がキム・ヨンホ。
ハリウッドスターたちのシークレットヘルストレーナーと同時に医療グループ ‘ガホン’の後継者キム・ヨンホ。

アメリカでのスキャンダルを避けて韓国に来たら今度は ‘ガホン’がヨンホを圧迫する。

飛行機での事件で自分のキャリアと携帯電話をヨンホがもっていることが分かったジュウンはヨンホが泊っているホテルを尋ねる。

ホテルで 15年間恋人だったウシクが他の女に優しくしている姿を見るようになるが・・


スポンサーリンク

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 私たち、恋してたのかな?

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「私たち、恋してたのかな?」キャスト
  2. 2015MBC

    韓国ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」予告編動画&あらすじ
  3. 恋愛体質~30歳になれば大丈夫

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」キャスト
  4. 2020年2月DVDレンタル韓国ドラマ

    ドラマ名

    2020年 韓国ドラマ DVDレンタル開始作品の一覧
  5. サスペンスドラマ

    2019年2020年 韓国ドラマのおすすめサスペンスドラマ
PAGE TOP