2016KBS

韓国ドラマ「空港に行く道」予告編動画&あらすじ

韓国ドラマ「空港に行く道」は30代の二組の夫婦が夫婦関係や仕事や子育てに悩んでいる中、不幸な事故で出会った二人が満たされない心を癒していく大人の純愛ラブストーリー。

出演者

チェ・スア(キム・ハヌル)
パク・ジンソク(シン・ソンロク)  スアの夫
ソ・ドウ (イ・サンユン)
キム・ヘウォン(チャン・ヘジン) ドウの妻
ソン・ミジン(チェ・ヨジン)  スアの友人

韓国ドラマ「空港に行く道」の詳しいキャスト一覧はこちら

韓国ドラマ「空港に行く道」の作品情報と韓国版予告編の動画の再生リスト

◇あらすじ◇

ベテラン乗務員のチェ・スアは家庭生活、子育て、仕事を完璧にこなすのは難しい。
夫ジンソクの一存で娘ヒョウンをマレーシアにホームステイさせることになる。
心苦しがったスアの前に、ヒョウンのルームメートであるエニの義理の父 ドウが現われる。
留学先からヒョウンを韓国に連れて来たが ジンソクの反対と仕事に疲れたスア。

ドウの娘がマレーシアで亡くなったことを知ったスアは心の一隅では娘を失ったドウが大丈夫だろうか気になる。
一方ヘウォンの反対にもエニの遺骨を引き取りに行ったドウ。

韓国に帰って来る飛行機でスアとドウは出会い、長い一日を送ってお互いの家に帰る。
お互いの日常に帰るが、エニの事を消してしまおうとするヘウォンをドウは理解しにくい。

一方 ジンソクはスアとヒョウンを姑ヨンスクの家に行かせて、一方的に婚家に入って行きなさいとスアに言う。
仕事、家庭から追い出されてますます心が苦しくなるスア。
スアとドウの苦しい気持ちは誰が癒すことになるのか~


スポンサーリンク

関連記事

  1. 2016KBS

    韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」ダイジェスト&1話動画

    韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」は1800年代頃の朝鮮王朝を舞台とした…

  2. 2016KBS

    韓国ドラマ「あの空に太陽が」キャスト&出演者&あらすじ

    韓国ドラマ「あの空に太陽が」のキャスト一覧です。韓国KBS2ドラマ…

  3. 2016KBS

    韓国ドラマ「空港に行く道」キャスト&人物相関図&キャラクター

    韓国ドラマ「空港に行く道」のキャスト一覧です。韓国KBS2 201…

  4. 2016KBS

    韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」キャスト&出演者&あらすじ

    韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」のキャスト一覧です。韓国KBS2ド…

  5. 2016KBS

    韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」 予告編動画

    韓国ドラマ「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」 は子供の時に両親を…

  6. 2016KBS

    韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」のインタビュー動画

    韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」はチャン・ヒ…

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2021dvd

    ドラマ名

    2021年 韓国ドラマ DVDレンタル開始作品の一覧
  2. 2016MBC

    韓国ドラマ「ショッピング王ルイ」 あらすじ&予告編動画
  3. 2016KBS

    韓国ドラマ「花郎(ファラン) 希望の勇者たち」 キャスト
  4. 不滅の恋人

    李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「不滅の恋人」 ost
  5. ドラマ名

    韓国MBC 2017年放送ドラマ
PAGE TOP