2017OCN

韓国ドラマ「じれったいロマンス」予告編動画&あらすじ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」はイケメンの遊び人の御曹司が仕事をさぼり、リゾート先で出会った女性と意気投合し、盛り上がってオープンカーでワンナイトラブ~♪
翌朝 目覚めると御曹司は1人・・
この事件がショックだった御曹司は遊び人から恋愛不能になり、仕事一筋。
3年後、御曹司の会社に栄養士として就職したヒロインと出会う。
あの3年前の一夜の事を根に持っている御曹司は ジワジワとヒロインに近づいていく。
トキメキ胸キュンのラブコメです♡

御曹司 チャ・ジヌク(ソンフン)
栄養士 イ・ユミ(ソン・ジウン)
ユミの友人 チョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン)
アナウンサー チュ・ヘリ(チョン・ダソル)

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の詳しいキャスト一覧はこちら

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の作品情報の動画と韓国版予告編の再生リスト

◇あらすじ◇

遊び暮らしスキャンダルが絶えないグループ後継者チャ・ジヌク。
そんな息子を見るに耐えない彼の父チャ会長はジヌクをリゾートのベルボーイとして働かせる。

イ・ユミは母の2回目の結婚式に参加するためにリゾートに向かう。
仕事をさぼったジヌクと、結婚式を抜け出したユミが出会う。

ジヌクとユミはお酒に酔って盛り上がり、 勢いでオープンカーで一夜を過ごしてしまう。
目覚めたユミは理性を取り戻し、眠ったジヌクを残しておいて密かに逃げる。

3年後、栄養士の夢をつかんだユミの初出勤!
会社でジヌクは3年前に一夜を過ごしたユミを見かける。

ジヌクは3年ぶりに会った自分に対して ユミが気づいていないのか、知らないふりをしているのか確認するために、ジヌクは自分の正体を明らかにする。

ジヌクはユミが気になり、ジヌクがユミにかかわるのが気になるヘリ。
ユミにかかわるジヌクが気になるヒョンテ。

チャ会長はジヌクをヘリと結婚させようとするが、ジヌクに息子がいると勘違いする・・

4人の関係と恋の行方はどうなる~??


スポンサーリンク

関連記事

  1. 君を守りたい ~SAVE ME~

    2017OCN

    韓国ドラマ「君を守りたい ~SAVE ME~」 動画&ost

    韓国ドラマ「君を守りたい ~SAVE ME~」は偽宗教団体(カルト集団…

  2. メロホリック

    2017OCN

    韓国ドラマ「メロホリック Melo Holic」 動画&ost

    韓国ドラマ「メロホリック Melo Holic」 は3年前の事故以来、…

  3. 2017OCN

    韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡」キャスト

    韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡」のキャスト一覧です。韓国原題 보…

  4. 2017OCN

    韓国ドラマ「じれったいロマンス」キャスト

    韓国ドラマ「じれったいロマンス」のキャスト&出演者の作品情報です。…

最近の記事

  1. 無人島のディーバ
  2. 涙の女王
  3. 魅惑の人
  4. ウエディング・インポッシブル
  5. ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. サンガプ屋台

    ファンタジードラマ

    韓国ドラマ「サンガプ屋台」キャスト&感想レビュー
  2. アルハンブラ宮殿の思い出

    サスペンスドラマ

    韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出 」キャスト&感想レビュー
  3. 2016KBS

    韓国ドラマ「空港に行く道」予告編動画&あらすじ
  4. 2019年韓国OCNドラマ

    ドラマ名

    2019年 韓国OCNで放送されたドラマ
  5. 2016SBS

    韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 予告動画&ost
PAGE TOP