皇后の品格

ラブロマンス

韓国ドラマ「皇后の品格」キャスト&あらすじ

韓国ドラマ「皇后の品格」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報です。
韓国題名   황후의품격
韓国SBS 2018/11/21~2019/2/21  全52話放送(DVDは全26話)
韓国最終回視聴率 16.5%
演出・・チョ・ドンミン
シナリオ・・キム・スノク

☆2020/7/3からツタヤでDVDの先行レンタル開始☆

キャスト

チャン・ナラ シン・ソンロク イ・エリヤ チェ・ジニョク
オ・サニー イ・ヒョク ミン・ユラ ナ・ワンシク
ミュージカル俳優 大韓帝国皇帝 皇室 元秘書長 チョン・ウビン
大韓帝国皇后 イ・ヒョクの女 皇室警護官
皇后の品格
パク・ウォンスク シン・ウンギョン 皇后の品格DVD
太皇太后 チョ氏 太妃カン氏
大韓帝国太皇太后 大韓帝国皇后
イ・ヒョクの祖母 イ・ヒョク母

韓国ドラマ「皇后の品格」あらすじ

現代の架空の皇室が舞台

☆韓国皇帝イ・ヒョクの大ファンの売れないミュージカル女優オ・サニー。
韓国皇帝イ・ヒョクは泥酔状態で車を運転し、ナ・ワンシクの母を車ではねてしまう。

その事故を隠すために、アリバイ作りにオ・サニーのいるミュージカル劇場を尋ねたイ・ヒョク。
オ・サニーと皇帝イ・ヒョクの打ち上げの時の写真を撮られて、熱愛説がもちあがり、サニーを利用するつもりだった皇帝イ・ヒョクはなぜか、サニーと結婚することになってしまう。

皇室に嫁いで幸せの絶頂のオ・サニーはイ・ヒョクには別の女性がいる事を知って大ショック。

そんなオ・サニーを追い出そうと様々な策略をめぐらす皇室秘書長のミン・ユラ。
唯一、皇室の中で味方だった太皇太后 が突然亡くなり・・・その事件の真相を明かそうと皇室内で戦うオ・サニー。

ナ・ワンシクはチョン・ウビンという名前で皇室の警護員として働く事になり、兄弟のように育ったユン・ミラがイ・ヒョクに抱かれて寝ているのを見て大ショック。

イ・ヒョクとユン・ミラに復讐に燃えるチョン・ウビン。

そんなチョン・ウビンはオ・サニーを守っているうちにサニーの事が気になり、イ・ヒョクもオ・サニーの事が気になりだして・・・

ナ・ワンシク の母を車でひき逃げした事故やイ・ヒョクの最初の妻 ソヒョン皇后の7年前の謎の死など、王室の事件の真相を探しつつ、サニー、チョン・ウビン、イ・ヒョク、ユン・ミラの4人が繰り広げる真の愛の行方は??

☆TSUTAYA先行レンタル開始の予告編は「架空の王室を舞台に、ある日突然皇后になった女性をめぐる宮中ラブロマンス!! 」という説明なので、宮中ラブロマンスがメインの予告編。

☆KNTVのteaserは「現代の架空の皇室を舞台に宮中での裏切りや欲望、殺人事件の行方を描く ラブサスペンス 」という説明なので サスペンス色が強く作られています。

一つのドラマの宣伝の仕方の違いが面白いです。

☆韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」で共演したチャン・ナラとチェ・ジニョクが再共演と話題ですが、「運命のように君を愛してる」でゴンの母役のパク・ウォンスクさんも再共演。

今回もチャン・ナラが演じるオ・サニーが皇室に嫁いで 皇室の中で唯一サニーの事を可愛がってくれる太皇太后 チョ氏 をパク・ウォンスクさんが演じています。

韓国ドラマ「皇后の品格」をNetflixでやっと2023年に視聴できました。

ラブラブな皇室ロマンスを期待して 視聴しましたが、想像以上のサスペンスというか、暴力シーンや残酷なシーンが多くてびっくりです。

権力を掴むための女の戦いと 母の復讐。次からつ次へとおきる事件が誰の仕業??どうなるのかな~と思いながら 視聴しました.

サスペンスドラマと思って視聴すれば、おもしろい作品でした。


スポンサーリンク

関連記事

  1. ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」キャスト

    韓国ドラマ「ラブソリューション〜愛の解決策、教えます~」のキャストやあ…

  2. 私が恋した男オ・ス

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「私が恋した男オ・ス」キャスト&キャラクター&あらすじ

    韓国ドラマ「私が恋した男オ・ス」の恋愛感情のない現代版キューピッド男 …

  3. だから俺はアンチと結婚した

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「だから俺はアンチと結婚した 」キャスト&視聴レビュー

    韓国ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」のプロフィールと出演作品の情報…

  4. 恋愛体質~30歳になれば大丈夫

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」キャスト

    韓国ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」のキャストや出演者やあらす…

  5. 恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~ 」キャスト

    韓国ドラマ「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~ 」…

  6. 涙の女王

    ラブロマンス

    韓国ドラマ「涙の女王」キャスト

    韓国ドラマ「涙の女王」のキャストやあらすじなどの作品情報です。…

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016MBC

    韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」 あらすじ&予告編動画
  2. ソロモンの偽証

    ドラマ名

    韓国ドラマ名 そ 一覧
  3. 幽霊が見える刑事チョヨン

    ドラマ名

    韓国ドラマ名 ゆ 一覧
  4. アルハンブラ宮殿の思い出

    サスペンスドラマ

    韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出 」キャスト&感想レビュー
  5. 2016KBS

    韓国ドラマ「空港に行く道」キャスト&人物相関図&キャラクター
PAGE TOP