2015KBS

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」予告編動画&あらすじ

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」は女子高時代はビーナスと呼ばれモテモテだったヒロインが いつしか太った弁護士になり、ヘルストレーナーと出会って秘密ダイエットに挑戦し、外見と内面の傷を治癒する過程を描いたヒーリングロマンチックコメディ。

ヘルストレーナーは実は医療法人の御曹司。
アメリカから韓国に帰ってくると やはり医療法人の権力争いに巻き込まれてしまう。
医療法人の中での権力争いに勝ち、ヒロインのダイエットを成功することができるのか??

ヘルストレーナーで医療法人の御曹司 キム・ヨンホ(ソ・ジソプ)
太った弁護士 カン・ジュウン(シン・ミナ)
ジュウンの恋人 イム・ウシク(チョン・ギョウン)
ジュウンの友人 オ・スジン(ユ・イニョン)

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の詳しいキャスト一覧はこちら

☆あらすじ☆

大邱のビーナスと呼ばれたカン・ジュウンは弁護士という夢は遂げたが、美しかった顔と体つきは醜くなってしまった。

アメリカ出張を終えて韓国に帰って来る飛行機の中でカン・ジュウンは突然の腹痛に倒れて、助けてくれた男がキム・ヨンホ。
ハリウッドスターたちのシークレットヘルストレーナーと同時に医療グループ ‘ガホン’の後継者キム・ヨンホ。

アメリカでのスキャンダルを避けて韓国に来たら今度は ‘ガホン’がヨンホを圧迫する。

飛行機での事件で自分のキャリアと携帯電話をヨンホがもっていることが分かったジュウンはヨンホが泊っているホテルを尋ねる。

ホテルで 15年間恋人だったウシクが他の女に優しくしている姿を見るようになるが・・


スポンサーリンク

最近の記事

  1. 第3の魅力~終わらない恋の始まり
  2. ザ・ロード:1の悲劇
  3. 2021年スタジオ ドラゴンが製作した韓国ドラマ
  4. プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016SBS

    韓国ドラマ「テバク ~運命の瞬間(とき) ~」 予告編動画
  2. 2016KBS

    韓国ドラマ「ウチに住むオトコ 」キャスト&キャラクター
  3. カノジョは嘘を愛しすぎてる

    2017tvN

    韓国ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 動画&ost
  4. 仮面の王 イ・ソンost

    李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」予告編動画&韓国盤ost
  5. 真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ

    刑事・検察ドラマ

    韓国ドラマ「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~ 」キャスト
PAGE TOP