韓国ドラマ「恋慕 」

李氏朝鮮王朝時代劇

韓国ドラマ「恋慕 」キャスト

韓国ドラマ「恋慕(れんぼ) 」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報です。

韓国題名 연모
韓国KBS 2021/10/11~  20話放送

☆朝鮮時代 世子妃が男の子と女の子の双子を出産。
女の子は女という理由で生まれてすぐに捨てらる。
十数年後、宮中で世子と捨てられた女の子が遭遇し、二人が出会ったことにより、本物の世子が女装をしていたので 間違えて殺されてしまう。
世子の身代わりとして 男装をして世子を演じている偽物の世子のイケメンの家臣に囲まれた宮中ロマンスドラマ☆

出演者

パク・ウンビン ロウン ナム・ユンス チェ・ビャンチャン
イ・フィ チョン・ジユン イ・ヒョン キム・ガオン
世子 世子侍講院 書籍官 チャウン君 世子の護衛武士
王室の宗親

韓国ドラマ「恋慕 」見どころ&おもしろポイント

韓国ドラマ「恋慕 」を見始めて 私は3話ぐらいから面白くなりました。

女なのに殺された世子の身代わりとして男装をして世子を演じているパク・ウンビンは身長163cmとそれほど背が高くないので あまり男に見えません。

そんな世子をとりかこむ高身長のイケメン3人組

ロウンは身長189cm、ナム・ユンスは身長187cm、チェ・ビョンチャンは身長185cm。
パク・ウンビンとは身長差が22~26cmもあるので すっぽりと彼らの腕の中に世子様ははいってしまいます。

さらにパク・ウンビンは1992年生まれ、ロウンは1996年生まれ、ナム・ユンスとチェ・ビョンチャンは1997年生まれとパク・ウンビンの方が4~5才 お姉さん。

イ・ヒョンはイ・フィよりも年上の設定ですが、他の二人のドラマの年齢設定は何歳かはわかりませんが、実年齢で年下とのイケメンとのロマンスはワクワクします。

男装をした世子様と3人のイケメンとのロマンスがどのように進展するかが見もの♪

イ・ヒョンはイ・フィが女である事を知っているかのような態度だし、チョン・ジユンも昔出会った女の子だと気づいているのかな??

4話まで視聴した感想です。


スポンサーリンク

関連記事

  1. 韓国ドラマ時代劇

    李氏朝鮮王朝時代劇

    2019 李朝朝鮮王朝時代のおすすめ韓国ドラマ

    李朝朝鮮王朝時代が舞台のと韓国ドラマの時代劇を集めてみました。王座…

  2. 李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」キャスト2

    韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のキャスト一覧です。韓国M…

  3. 李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「三銃士」キャスト

    韓国ドラマ「三銃士」のキャスト一覧です韓国tvNドラマ 2014…

  4. 李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」キャスト1

    韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のキャスト一覧です。韓国M…

  5. 不滅の恋人

    李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「不滅の恋人」 ost

    韓国ドラマ「不滅の恋人(韓国原題 大君 愛を描く)」 は王の次男と三男…

  6. 仮面の王 イ・ソンost

    李氏朝鮮王朝時代劇

    韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」予告編動画&韓国盤ost

    韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」は1700年代の朝鮮が舞台の時代劇。…

最近の記事

  1. 私の夫と結婚して
  2. ハイド-私の夫の秘密-
  3. ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン〜
  4. 無人島のディーバ
  5. 涙の女王

人気の韓国ドラマのDVD&OST

  1. 2016KBS

    韓国ドラマ「ビューティーマスター」予告編動画
  2. 2016KBS

    韓国ドラマ「ウチに住むオトコ 」キャスト&キャラクター
  3. 2016MBC

    韓国ドラマ「W -君と僕の世界- 」ダイジェスト動画
  4. 2016MBC

    韓国ドラマ「恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~(力道妖精 キム・ボ…
  5. 2016KBS

    韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」ダイジェスト&1話動画
PAGE TOP